皆様凄い楽曲作ってます。

記事
音声・音楽
ココナラ内の同業者様のサービスを巡回してみました。

率直な感想は皆様、凄い技術持ってますね!!

曲のクオリティは多種多様で素晴らしい才能と努力を感じました。
併せて音質も高音質でエンジニアとしても確かな技術を持っている人ばかり。

これなら依頼者様はどんな方に依頼しても高クオリティな楽曲で安心ですが
逆に業者側からすれば選ばれる為には、光るオリジナリティが必要だなと感じました。

餅は餅屋ということわざがある様に
自身の持ち味が発揮できるスタイルを追求する事も大事だなと再確認。

当サービスは基本得意なジャンル(※主はロックサウンド)を提供のスタンスですが過去の依頼経験上、意外な依頼も多数ありました。
サウンドよりメロディーを好んで頂く傾向が多かった為、自身のメロディーって実は一つの武器なのかなーって思えるようになりました。

これは皆様のおかげです。

ですので今はロックサウンドと美メロ追求で素敵な楽曲を作っていきたいと思います。

またオススメな楽曲などあればぜひ聴いてみたいです。

ではではまたまた

エンディングテーマは自身の楽曲で恐縮ですが下記で御座います。。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す