サブスク配信開始 天使の詩/メタルア工房

記事
音声・音楽
皆様 

いつもお世話になっておりますメタルア工房です。
表題の件で御座いますが先日1曲各種サブスクにて配信リリースされました。
(事後報告、普通リリース前に告知でしょうが 汗)

いろんな方にロックの素晴らしさを聴いて欲しいなと思っております。
私自身ロックミュージックのおかげで勇気を頂き今までいろんな経験をさせて頂きました。
胸張ってロックが好き!
私が奏でるロックも好き!
そして最高!って言えます。

これからも自身の楽曲を磨き音楽ライフを強化していく所存で御座います。
よろしくお願い致します。

楽曲配信先です! でかっ 笑

rkse5z8w.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す