失恋が重なる人に

記事
占い
失恋を繰り返していませんか?

私も以前はそうでした。

それで、どうしてだか考えました。

いろんな先生のところに行って聞いてみました。

宗教団体にも行ってみました。



これは、まだ科学で解明されていないことです。

ただ、経験的に、なんとなく、みんなが感じ取っていることなんです。


失恋を繰り返す人には、特徴があります。

本人の努力以前に、親との縁が薄いこと。

親とうまく行っていなかったこと。

あなたに当てはまっていませんか?

当てはまっていたら、ちょっと先も読んでいってください。

スピリチュアル系のお話が嫌な人は、ごめんなさい。

ちょっとそのお話になってしまいます。



恋愛がいつもうまくいく人もいますよね。

人と同じだけ親切にしたり、可愛くしたりしているのに、

不幸な人と、幸せな人がいます。


不幸な人は、ある力を使っていないです。

親からその力を受け取っていないと、力を使うことが
わからないのです。

その力は、ほんとうは、誰でも使うことができます。

その力は、愛、です。


愛を受けた人は、愛を送信することができます。

でも、散々傷ついてきた人は、これができていない人が
多いです。


当てはまっていたら、こんな練習をしてみてください。

スリランカの僧「スマナサーラ長老」が紹介してくださった「慈悲の瞑想」というものがあります。

これは、いろいろなサイトで見ることができますし、
動画にもなっています。

まず、この瞑想の練習をしてみてください。

自分の幸せを祈るのは簡単です。

次に、他の人の幸せを祈ります。

自分の嫌いな人の幸せを祈れるでしょうか?

それができたら、ほんとうの愛が送信できている
ことになります。

天使のような心でないと、嫌いな人の幸せなんか
祈れないですよね。

1分くらい、愛を送信してみてくださいね。


実は、恋愛でも、この愛を送信できれば、相手の方と
心がつながります。

相手もこちらに優しくなるとか、現実世界が変わります。

1日3回くらい、この瞑想をしてみてはいかがでしょうか?


それでは、慈悲の瞑想の一部を転記しておきますね。

慈悲の瞑想

私が幸せでありますように
私の悩み苦しみがなくなりますように
私の願いごとが叶えられますように
私に悟りの光が現れますように
私が幸せでありますように
私が幸せでありますように
私が幸せでありますように

私の大切な人が幸せでありますように
私の大切な人の悩み苦しみがなくなりますように
私の大切な人の願いごとが叶えられますように
私の大切な人に悟りの光が現れますように
私の大切な人が幸せでありますように
私の大切な人が幸せでありますように
私の大切な人が幸せでありますように

生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように
生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように
生きとし生けるものに悟りの光が現れますように
生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものが幸せでありますように


私の嫌いな人が幸せでありますように
私の嫌いな人の悩み苦しみがなくなりますように
私の嫌いな人の願いごとが叶えられますように
私の嫌いな人に悟りの光が現れますように
私の嫌いな人が幸せでありますように
私の嫌いな人が幸せでありますように
私の嫌いな人が幸せでありますように

慈悲の瞑想ーおわり



みんなの幸せを願うと、幸せになります。

幸せな人には、もっと幸せなことが起こります。

最後に、あなたの恋人の幸せも祈ってみてはいかがでしょう?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す