平日日中限定で、ビデオチャットを出品中です

記事
コラム
こんにちは。
電話・チャット相談をご提供しているあきこと申します。

日々、だんだんと寒くなってきましたね。

飼っている金魚が少しだけ体調を崩したので
気温の変化も関係あるのかな、と思いました。

ちなみに、今はもう元気になっています^^

さて、先日のブログですこしお伝えさせて頂いた
ビデオチャットですが、少し詳細をお伝えさせて頂きます。



〇ビデオチャットとは

ココナラにおける、いわゆるskypeやZOOMのような感じで
画像・音声でお話し出来る方法です。

私の場合は、互いにビデオオフで
音声のみにてご提供させて頂いております。

お電話と違って、〇分〇円のカウントは入らない形です。

ビデオチャットを一度つなぐと、その枠が90分のため
90分経つと、自動的に切れる仕組みになっています。

なので、私の場合は、その中で30分あるいは60分で
(60分の場合は、オプションのご購入をお願いしています。)
ご提供させて頂いております。



音声のみだと、電話と近い部分もあるのですが、
前もってお時間を決めさせて頂いているので

その決めた時間を、自分の心の整えや、学びに使う、と
すこし心の準備をできるのも、一つの利点だなと思っています。

愚痴聞きやご相談は、ビデオチャットではご提供できない為、
レッスンや、コーチングと言った雰囲気のものになっています。

とはいえ、決まった内容をお教えする
講座のようなものではないので
基本的にはまずはお悩みを伺ったり、雑談をしながら、

その方に合わせて
お答えしていくような形を取っていきます。

スムーズにお話しできるように、
事前に、どういったことをお話しをされたいかも
伺うようにしています。

なので、気負わず、ゆったりした気持ちで
お気軽にご利用くださったらうれしいです^^



ビデオチャットを出品してみたいけど
やり方や通信環境に不安がある、
というご出品者さまの練習相手も大歓迎です。

ご質問等がございましたら
お気軽にDMお待ちしておりますね^^*

私へのDMは、以下のページからお送りいただけます。


30%オフのクーポンも、引き続き発行しております。
どうぞご遠慮なくお声かけくださいませ^^


お電話も、お気軽にお待ちしております♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す