ページリニューアルをお手伝い頂きました

記事
コラム
こんにちは。繊細さんの心の回復所・あきこです。

先日、ページリニューアルについて記事にしたのですが、
実はひなたんというコンサルさんのお力をお借りしていました。

ページは以下から見られます。


以下のサービスのお世話になりました。


以前の私は、ブログを書いたりと
分からないなりに進もうとしてきていたのですが、
ちょっとばかり迷走していたんですね...^^;

どういった方のお力になりたい、
そのためにこれをご提供できるはず、

というのは自分の中になんとなくはあっても、
それが言語化できていなかったと言いますか...><


それで、悩んだ末に上野動物園まで行っちゃったんです。
上野動物園は、楽しかったからよかったのですが...
(その後また行くくらい好きになりました♡)

答えはココナラに詳しい方がご存じでした。

結果、色々話を聴いていただいて、本当に楽しかったです。



そして、コンサル後、目にとめて頂けたり、
ご利用いただける機会が少しずつ増えてきました。

ひなたんは「できない」ってことを言っても
絶対追い詰めたりしないですし
むしろ優しく寄り添ってくれるので、安心です^^*

元々実は、おつながりのゆかりさんという方のブログを見て
気になっていたんです。

ゆかりさんのブログ、脱力系で、
読むと自分をゆるめられる感じで楽しいです。

少し落ち込んだ時にも、読むと元気が出る気がします。

ひなたんのブログはかわいいお役立ちブログです♡

カウンセラーさんでもあるので、マインドについての記事もあります。


つながりの先にまたつながれるのが、
ココナラの楽しさでもあるな~と実感しました。

先日お2人のコラボ動画が出たので、
よろしければぜひご覧になってみて下さいね。

今回もお読みくださり、ありがとうございます^^*

私へのメッセージは以下からお気軽にお待ちしてます♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す