ココナラ1位実績者が教える「顧客を引き込む出品ページの作り方」

記事
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
user
おまかせ◆WEB Create
1人が購入しています
このブログをオススメしたいのはこんな方です!
・まずは0→1を達成したい
・出品を始めたものの、問い合わせが入らず待っている時間が多い
・自動で受注が入る仕組みを作りたい

上記の項目に「当てはまる!」と思った方
まずは私が何をしてどんな実績を出している人物なのかをご覧ください。
ココナラの活動履歴
①2021.5 ココナラ初出品
②2021.5.12 初受注
③2021.5 売上5万円超え/月 を達成
④2021.7 売上10万円超え/月 を達成
⑤2021.8 売上20万円超え/月 を達成~継続中
⑥2021.12 ココナラLP制作ランク1位/1,581件 を達成

見て分かる通り、ここ半年以内に初出品しているかなりのココナラ後発組です。
一応エビデンスも載せておきますよ~
▼ランク1位達成
LP1位.png

また私のプロフィールとしては、
・本業はフルタイム勤務のOLで、副業にかけられる時間は平日に2~3時間、土日どちらか1日くらい
・副業で取り扱っているWEB制作は独学
(コーディングに挫折し、ノーコードで出品)
・他のクラウドソーシング等での実績なし

見て分かる通り、私は高度な技術を持っているわけではないし、すでに実績があったわけでもありません。
またココナラは副業であり、かけられる時間には制限があります。
しかし、戦略を練った出品サービス・プロフィールの作り込みと価格設定で順調に副業を続けられています。

全ての方に対し、このnoteを読むだけで月100万円の収入が入ってくるよ~なんて夢物語のようなことは宣伝しませんが(笑)、この正しい戦略で出品ができれば、営業という面での苦労は少なく、副業の時間でも月10万円の収入はゲットできると思っています。

※私の出品ジャンルはWEB制作ですが、似顔絵作成やバナー作成・悩み相談など他のコンテンツにも共通して利用できる内容となっております!

ココナラのメリットはずばり「待ちの営業」が出来ることです。なので、営業に掛けられる時間が少ない副業ワーカーの人、営業のハードルが高いと思ってしまう人見知りな人には特にオススメしたいサービスです。
フリーランス1本で活動している人には、複数ある柱の1つとして利用するのがいい利用方法だと思います。

欲しい人から自動で問い合わせがくる仕組みを作れれば、ストレスなく仕事をGETすることが出来、時間の節約にもなります!
顧客を引き込む出品ページの作り方について、トータル6,000字overで執筆をしています。

ちなみに出品サービスの前に作成して欲しい「プロフィール」の項目については無料で公開中です!

実際に出品サービスのページが作成できるように、作業順に細かく内容を作成しています。イメージが湧きやすいように、私の出品サービスを元にした具体例も豊富に載せています。

このブログを読み終わる頃には、「パッと目を引く出品ページ」が完成します。損はさせない内容ですので、是非ご覧ください!
顧客を引き込む出品ページの作り方
1.出品ページを作る前にやるべき作業
2.項目ごとの詳細解説
3.ファーストビューの作り方
4.画像の上手い使い方
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,178文字 / 画像4枚
ココナラ1位実績者が教える「顧客を引... 記事
ビジネス・マーケティング
1,500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す