【新サービス創設】1ヶ月ダイエットチャレンジ

告知
ライフスタイル
こんばんはSHOです。僕のブログを読んで頂きありがとうございます。

今回は新サービスを作りましたので告知をさせてください。
こちらです。

○サービス内容

僕は3日間のサービスを提供していて、コンセプトは【自信】を手に入れることとして作成したものがあります。

ただし、このサービスを提供してから、クライアントの方からこのような声を頂戴することが増えたのです。



【3日間じゃ足りない!!!】



という声です。

せっかくサービスを利用して頂いたにも関わらず、期間が短かったゆえに終わったら元通りに戻ってしまうのは残念すぎます。僕もしっかりフォローしていきたい気持ちはありますが、僕はこれを仕事として行っているので、無料でサービス提供するわけにもいきません。

なので、新サービスとして「1ヶ月プラン」を創設することを決めました。

このプランを利用することで、3日間では自分が変わることができるか不安に思っていた方でも、1ヶ月じっくりと継続していくことで習慣化を促すことができます。単純計算だと10倍の期間になります。


本気で1ヶ月間取り組んでみようという意気込みがある方にこちらのサービスを受けて頂きたいと願っております。

【特典】

① 3日間ダイエットプランの概要
ダイエットの目標設定をして頂くにあたり参考になる資料をお渡しいたします。こちらに沿って実行していきます。

② 三大神経伝達物質について
目標設定において、ドーパミンやノルアドレナリンの効能を活用したりもします。また、この2つをコントロールするセロトニンなどこの3つの脳内物質については知っておいて損はありません。

③ 間食について
間食はダイエットにおいて不要!と厳格に考えるのではなく、ルールを設けて間食を行いましょうというご提案です。

④ マインドセットノート
この機会にダイエットのマインドも変えてダイエット成功者のマインドセットをして頂きたく、このような資料を作成いたしました。

⑤ 行動目標チェックシート
こちらをダウンロードして頂いて、書き込んで毎日○✖︎でチェックをつけていきます。

⑥ 自己分析ワークシート
この機会に自分のことを客観視して頂くために作成したものです。

⑦ サービス終了後の無料カウンセリング
希望者のみですが、サービス終了後の「1回の30分カウンセリング」をつけます。

購入にあたってのお願い

まずは、目標設定と行動計画を一緒に考えていきます。
それに沿って1ヶ月間のダイエットをチャレンジして頂きます。
特典の「1ヶ月間ダイエットチャレンジ」を参考にしてください。

本気でダイエットに取り組みたいと考えている方を歓迎いたします。

ご回答頂いた方の個人情報は、商品やサービスに関する情報提供を目的とさせて頂き、その他の目的に利用することは一切ありません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す