一番強力な開運方法は、超簡単な〇〇!

記事
占い
こんにちは(^^♪
チャネリング歴20年、開運・好転・成就アドバイザー 里緒です♬

みなさんは、どんな開運法を実践していますか?

トイレ掃除、玄関掃除、風水、言霊・・・などなど、色々ありますね。

どれも開運に繋がっていくものだと思いますが、私が【一番強力な開運方法】だと思っているのは・・・

笑顔

です!

な~んだ、そんなことか・・

って思いました?^^;

いえいえ、これが【超重要】なのですよ。

たとえば毎日トイレ掃除をしてたって、ブスっとした顔で一日を過ごしていたら

宇宙は「この表情(の波動)がこの人のリクエストなのね、じゃあその現実を作りましょう」と応えてくれます。

「どうして私はダメなんだろう」ってふてくされていたら

ご縁の神様も開運の神様も「この人は私たちを必要としていないのね~貧乏神さんよろしく~」って逃げて行ってしまいます。

運を上げたかったら、笑顔でいること!

あなたが笑顔でいると、
笑顔の出来事がやってきます。
笑顔の人が集まってきます。

仕事も恋愛も、子育ても親子関係も、スムーズに回り始めます。

良いことがあったから笑顔をつくるんじゃなくて、笑顔でいるから嬉しいことが引き寄せられてくるの。

【笑う門には福来る】

笑うから、福が来るの。

それにプラスして、掃除や言霊なんです♬

だから悩んでることを忘れるくらい、楽しいことやホッとすることをする。
寝たらスッキリするなら、思い切って昼寝しちゃう。

波動は自分で変えられます。
ツイてない時こそ笑顔!
やってみてくださいね~^^

◆電話鑑定
◆メール鑑定

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す