ナーディリーダーにまつわるうんちく

記事
占い

#ナーディを読む日はベジタリアン食
#寺院参拝の48日前からベジタリアン食
#だけど実は魚も酒も好きな奴多い
#クベランのカレー激辛すぎて辛い

#子供別に仕事継いでない
#その家系じゃなくてもできる
#葉にナーディリーダーなるって書かれてる奴がなる

#弟子は1つの単語に対して2通りぐらいの解釈
#師匠は20通りぐらいの解釈
#師匠の知識すごすぎ
#クベランは葉から絶対何か視えてる
#古代語から現代語訳のプロセス複雑すぎ
#これ水って意味→水にはタニって呼び名もある→タニには独りって意味もある→「独り」って意味変わりすぎ暗号すぎ
#↑を一瞬で行う

#インド哲学占星術専門用語多すぎ
#シッダ医学用語もめっちゃ出てくる

#目がめっちゃ痛くなる仕事
#葉に書いてある古代タミル語1つの文字で3つ以上のアルファベットの意味だからじっと見ないといけなくて目つらい
#聖者字細かすぎで目超きつい
#目痛すぎて引退したい
#停電 #暗い #葉読めない
#停電 #寝れない #葉読めない
#大雨 #停電 #葉読めない
#目きつい #弟子に書かせる #綺麗な字で書いてくれ

#実はめっちゃ生活習慣病深刻
#結構生活切羽詰まってる
#小学校も出てなかったりするせいで現代社会厳しい
#でもそれぐらい犠牲にしないと得られない知識と技術

#インド人はナーディは詐欺占いだと思ってる
#ナーディリーダーもナーディリーダーの9割は詐欺師って思ってる
#切なすぎる事実
#真実を伝える役割のはずなのに
#これからも伝えていけるのだろうか
#神様と聖者の恩恵があればなんでも大丈夫
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す