力を抜くと上手くいく

記事
コラム
んばんは。
今日の午前中は
ZOOMで参加者と繋がり
心理の学びを深めていました。

いや~今日も深かった~~

さて、ココナラでの
電話サービス開始にあたり
自分なりにサムネイルを作ってみましたが
まぁ~へたくそ、笑

画像編集なんて
日常でしないので想像以下の出来栄え・・・笑
しかも不慣れで時間ばかり経過する

せっかちの私にとっては
めちゃくちゃストレス強!!!!!!
なんとか出来上がった作品?を
先輩に見ていただきましたが
「なんか素人感が・・・・・」
ってことで

結局、プロの方に丸投げ・・・笑
とても感激するサムネイルを作成頂いたので
もう一枚お願いしようと思い

写真撮影会 ㏌ おうちで一人さ

一時間くらいかかりましたよ
これくらいは自分でしたいと思ったけど
なかなかよい表情が取れず
またイライラ・・・・(せっかちめ!)
もう今日はいいわ
また別日にしようか~~~

なんて疲労MAXで撮った最後の一枚

なんとこれが奇跡の写真になりまして

疲労で全身の力が抜けた瞬間の軌跡・・・
力まないことが上手くいく秘訣なんだな
こういうことなんだなと
身をもって体験したのでした


仕事も恋愛もなんでも
力まず 楽しんで
面白がってやってみようか?

うん それで行こう☆

そう感じた貴重な時間でした


気づきがあるって素晴らしいし
気づける自分って素晴らしい!
また一歩前進♪

出来上がりをまたアップしますね☆
それでは☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す