習慣化した“決める”事の効果 受け取る力 について🤗💕

コンテンツ
ライフスタイル
いつからか 決める事 を重んじ、物事に当たる習慣が定着していて、
その パワフルさ に魅了されています(笑)

この 人間の意思の持つ力 って、本当に凄いナッ❣️と改めて思ったので
今回シェアしてみようと思います😄☘️

何事に於いても 自分の中に眠った可能性を引き出す 意味でも
やる!
出来る!
受け取る!

やる前から
やれなかったらどうしよう
出来ないかも知れない
自分には無理だと思う
そんな風に 思わなくても良い事 を、わざわざ巡らす必要は無くて🤷🏻‍♀️

同じやるなら やると決めて やったら良い‼️

そんな話をすると
『でも、もし出来なかった時はどうするの?』とか聞いてくる人はいます。

その疑問が出て来るのは その思考回路が定着してる からだょネッ

なんて思いつつ『出来るって 決める んです。後はやる〆』と伝えるも、
思考しがち(今には存在しない世界)で生きている人は
この調子で 現実はそっちのけで やるとして、でも出来なかったら❓
などと 空想する時間の占める割り合いが多い のが特徴、

今を生きる時間が乏しくなりがちです💦

不要な 思考を鎮める 意味でも、決めるって有効だと思います😉💕
決める事によって 意志が明確になり 迷いが生じず
自分が決めたゴールに向かって 集中力 が発揮されますしネッ


やると決める事で やるというタイムラインを選択した わけですから

その先には当然 その結果となる未来 が置かれていますょね?

決めた事により、自ずと 達成する道が開かれた状態 とも言えます😃✨


隠されていないあみだくじ(笑)に例えると伝わり易そぉなので
達成に繋がる線が どの線か分かっていて その線を選ぶとして
当然ですが、結果は達成となりますょネッ


私達が何かを選択する時、既にその選択の結果は決まっていて然り。


どうせなら 自分が望む結果を選択する 方が良いと思うんです🤗🎶

敢えて 決めずにおく そんな選択をしていた頃を振り返ると
決めると、別の可能性とも言える 未来に対する制限 になるかも知れない、
そうなる事が ベストな選択なのかが分からない そんな風に感じたり。

決めるという事を採用してから、気が付けば


自分は望んでも良い 受け取っても良い💖 そぅ思えるようになったのかも


決める人生を送るに連れ 人生の歩みが力強くなった 事を感じています。
ちょっと試してみようかナッと思われた方は、是非試してみて下さぃネッ🕊️






コロナワクチン被接種者の方々に朗報です
不可聴音で 免疫力を侵害させない 様なテクノロジー✨
正に理想郷です🥰どんな相手でも皆と手を繋ぐ世界🌏


この記事に目を留めて下さったあなたの
〜受け取る力に磨きがかかります様に〜
💝🍑💞感謝と愛と祈りを込めて💞🍑💝




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す