固定観念が緩和されたお話🕊 柔軟性が導く調和の時代🌎

コンテンツ
ライフスタイル
自分で自覚している 固定観念 の中の一つに
薬に対するものがありました💊
先天性疾患や緊急性等、生命の危機に面したものを除いては
基本 薬はNG との思い。

・薬は危険
人間の 意識に 悪影響を及ぼす為。

・必ず副作用が付いてくる
体内で、自らが治癒の為に生み出す プロセス を経る事無く
外部から 強制的に 働きかける事により生じる作用がある為。

・依存性
自然治癒力は勿論、治癒に対する 意識 迄もが侵される為。

・自分に対する信仰心を損なう
私達は 人生において必要なもの全てを内在し この地球に生まれ
あらゆる事を乗り越えて行ける事を 魂レベル では知っているけど
自然治癒力を 疑う事は、外部に力を明け渡す 事になる為。

・根本解決とは真逆に働く
訳あってその症状が知らせてくれている 根本原因 から目を逸らされる為。

そもそも
💗もっと自分を大切にしようょ
💗もっと自分を信じようょ
💗もっと自分を気をかけようょ

それでも体調を崩す事はあると思う。


ただ 自分を丁寧に扱う 事が、日頃から出来ていれば
体調不良に陥った時にも 最善の方法 を選択出来ると思うんですょネッ😇


昨日、てんかん発作による自動車事故を起こした人の話を
友人がシェアしてくれました。
事故当時てんかんの薬を飲んでおらず、発作を起こしたそうです。
自損事故で済み、車は廃車になったものの、本人は無傷。
状況的には、命を落として然り
そんな中 奇跡的 な軌道を描いての自損事故でした。
事故を起こす迄の経緯を聞き
その方は車に乗らない方が良い、そんな 何かが在る 様に感じました。
それと 同時に 浮かんだのは

時には 薬の力を借りる事もあり だというアイデアです💡

時として 自分自身や、周りの人達の身を守る上で 助けになる。
そう思えたからです😄🍀


必要最低限 適切に扱えたなら 取り入れても良ぃ
そんな、物事に対する 柔軟な捉え方 がしっくりきました😇♨️
よく例えられる
同じ火でも、その火を 何の目的の為に 使用するのか❓
それによって
同じ火によって もたらされる結果 は変わって来ますもんネッ


社会が激しさを増して来ています💦
これから 本格化する水瓶座時代 においては
起こる事を防ぐ以上に

起きた物事にどう対処するか
それらとの間に いかに調和を見出すか によって
個々人の地球生活が まるで違ったもの となってゆく気がします。


変化を恐れず受け容れ マザーアースと共に 歩んで行きましょう🌎✨


このニュース
もし未だ掴めていない方がいらしたら、ご参考になさって下さい。
そして、一度調べてみて下さい。

もう世界の激動は 待った無し です🤣






細やかな気付きを綴らせて頂きましたが
もし、何かしらのお役に立てたなら嬉しぃです🥰

お時間を割いて読んで下さった貴方に
💖❤️‍🔥💞感謝と愛と祈りを込めて💞❤️‍🔥💖

〜素敵な瞬間を過ごされますよぅに〜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す