無為自然に生きる😇🌎

コンテンツ
ライフスタイル
正直、この映画を観て貰えれば🎬
私のコメントなんて、全く要らないんですょネッ😛
2時間あるとは思えない位、時を感じさせない内容と構成なので
未だご覧になっていなければ、お勧めです🕊


〜誰か一人にでも伝われば🍀との思いで綴ります〜

何だろぉ❔
何故だか、私の心がソワソワしているのは。

この時代を待ち望んでいたし
自分なりにだけど、取り組んで来ました。

自覚無く生きて来た人達にも
気付きが促される時代がやって来る💘

今は、このソワソワする
なんだか落ち着かない気持ちの理由が、ハッキリとは分かりません。
同じ様に感じている人はいますか❓

魚座の新月から1週間が経ち
乙女座の満月へと向かおうとしています♍️
乙女座の満月を迎えると、いよいよ 土星が魚座入り しますネッ

追い込みじゃ無いけど
結構 激しい展開になって行く のかと思うと
身が引き締まる思いがすると言いますか
身構えると言ったら良いか
きっと 緊張感を感じている んでしょうネッ💦

早々と、土星先生の力をお借りし🪐
新月の後半は、前半にも増して
可能な限り 自己を調え 満月を迎えたいと思います😇


この映画は そんな事は考えずに生きて人にも その時は訪れる
何故なら 人生とは、そういうもの だから❣️

私達の住む惑星が
🌎迎えようとしている
🌎向かっている
世界について、復習になる方も居れば、予習となる方も居るかと思います。
いずれにせよ 本番を迎える 準備体操(❓)として
ご視聴頂ければと思います💁‍♀️💕

HIROKIチャンネルさん、動画のシェアを有難うございます💝






これからの時代は Source(根源)を思い出す 事によって
どんどん 飛躍的な成長を遂げる 人達が出て来るんだと思います😃💫
そのステージを生きるに相応しい時代の真っ只中に、今私達は居ますネッ

私の文章が意味不明だと感じた方も(笑)
ご紹介した この映画は素晴らしいので どうぞお見逃し無く❣️


最後迄読んで下さり有難うございます💗
ご縁を頂いた貴方が、無為自然に還れます様に🥰
🌑🌙🌕感謝と愛と祈りを込めて🌕🌙🌑





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す