やり切る迄、課題と向き合うチャンスに恵まれるのかも❓

コンテンツ
ライフスタイル
今回は近況報告の類の為、お時間にゆとりのある方へ向けて綴ります😊🍀
〜先日行ったライブがキッカケで、またもやモデル業を再開します❓の巻〜

ライブハウスに着くや否や
そこに居る全員に紹介されたのに面食うも
何より、その 紹介内容 が不味い🤦🏻‍♀️
「モデルの〜」
ぃや、もうモデルじゃないし💦
「女優の〇〇とCM出てた〜」
モデルどころか、その話、昔過ぎるにも程があるゾ🤣

この紹介を、別で例えるなら
以前住んでいた場所に、今も住んでいると紹介される様なもので
💁‍♀️以前は住んでいましたが、今は引っ越し、もうそこには住んでいません。
漏れなく、そんな説明が必要になります(笑)


40過ぎて、モデル復帰したものの(その職場を)辞めた理由については
これ迄、ブログで触れた事がありませんでしたネッ

軽く触れておくと、仕事が 面白くなくなったから🤷🏻‍♀️ とも言えます。

辞める頃には、メーカーからの指示(?)で
すっかり ポーズも何も許されず 棒立ちに…
モデルと言うより トルソー みたいな事になって来ていて😕
※トルソーとは 胴体だけのマネキン の事ですが
はい正面📸はい横、はい後ろ、はい着替えて、次

まるで 着替えの手間の要らない トルソー撮影と化していました。

これ、私要らなくない⁇
別に 私じゃ無くて良い ょネッ⁈
トルソーで良いじゃん‼︎みたぃな(笑)

そぅ思えて、続ける理由を見出せなくなり〆
正直に、その旨お伝えし辞めさせて頂いたのですが
やり切って終えた、そう思えない感は残りました❤️‍🩹

カバー画像は🤳未だ、完全にトルソー化する前に😛撮影したものです。


モデル復帰したのに、何だか中途半端で終わっちゃったなぁ〜。
そう思う気持ちが、心の何処かに在りました。
ライブへ行った際 その思い にスポットライトを当てられ🙉
やり残してるよなぁ〜💘と、自分の気持ちに向き合うと
近場で 気になる案件 も見付かり、早速問い合わせた後

迎えたカメラテスト当日
出向いた その界隈の至る所に 看板が‼️

『必ずマスクを着用しましょう😷』

完全なる場違い…そして 完全に無視 する私(笑)

カメラテストの結果、後日、面接に呼ばれた際も
再び ノーマスク で行って来ましたよっ😝

マスクをした担当者と、マスクをした社長に挟まれる中
終始マスクについて指摘される事無く、何だか裸の王様気分でした👑

今回務めるモデルは 顔出し有り だから
敢えて 今はマスクを外してる と思われてるんだろぅか❓
合否の連絡を待つ事無く、その場で即決頂けたものの
この先、どうなる事でしょう(笑)

ただ、モデルを始めた10代の頃から
モデル業を通して 克服すべき課題 を持ち越しているので🙈
いつかは やり遂げる 事になるんじゃないかなぁ〜、とは思っています。


余りお役に立てる記事では無いにも関わらず
最後まで読んで下さり有難うございます🥰

あなたの優しさに❤️✨🧡✨💗感謝と愛を込めて💗✨🧡✨❤️














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す