灯台下暗し🌎並行現実の存在🤗🎶

コンテンツ
ライフスタイル
分かる!と思ってくれる人を求めています💘
この話をして、悲しぃかな🥲通じたためしがありません。

昨日迄の父や母では無いとか
さっき迄の自分とは違うバージョンの自分だとか
一緒に暮らすワンコが、日々違うワンコになってるだとか

いわゆる 並行現実 の話ですが

相手か自分か、その両方かは置いておいて
次の瞬間
さっき迄の相手や自分では無くなっている😮と感じた事はありませんか❓

常にシフトしてるんだから、常に変化してはいるのですが(笑)

地球の 過去から未来に時が流れてる を前提とした時
過去の記憶を元に今が在り
今の記憶の延長線上に未来が在る

そんな中、昨日迄の母とは違うバージョンの母に出会すと
母よ、何処からおいでなすった(笑)
もしくは
自分自身が、別の母の存在する 別のタイムライン へ来たのか
どちらかは分かりませんし、両方かも知れませんが

その母や父やワンコの違いが 軽微な差 では無く
今日は 昨日迄の過去を持たないバージョンの相手 になっていたり
姿形は同じなのに、ある点において まるで別人格 になっていたり
同じ顔ではあるけど まるで違う顔つき だったり
これ迄とは まるで違う動き を見せたり

ありませんかね⁉️

絶対有ると思ぅ〜😆気付いてなぃだけで❣️

普段は、サーッと引いていく(笑)ここで話は終わりますが〆
誰かが共感してくれるかも知れなぃし💞詳しく書いてみます😊🍀

分かり易い例えで言うと
前回ブログの私の様に 直面した問題が解決した時 なんかは良い例で
問題が解決する以前の自分と
解決した後の自分とでは何が変わったのか?

ズバリ、問題を問題だと思っていない自分に シフトした だけです🌟


上手く書けるか分かりませんが
参考になるかも知れないので、次回の記事にてチャレンジしてみます🕊
↑なんて書いておきながら↑
チャレンジはチャレンジで終わってしまいました💦
もし、読むつもりでいて下さった方がいらしたら、ごめんなさい🙇‍♀️

2週間近くかかったと書きましたが、その間に私が取り組んだのは

これ迄の自分の思考(パターン)を完全に止めて 
あらゆる可能性(選択肢)を想像し
その中で 無理すること無く 最善と思うものを選び続けました

送ったメッセージに対し、私が望む内容とは違う返信が来続ける中
その度に
感情に振り回されず
自分が望む結果にだけ集中し
どんな自分を登場させられるか?あらゆる可能性(選択肢)を検討し
決して自分の気持ちには背かず(許せる範囲で)相手の意向に沿えるよう
その時、考え得る中で 最善の自分を表現出来るもの を選ぶ
その繰り返しでした。

伝わりますかね⁇

これ迄の自分の思考パターンを止めるって事は
これ迄の自分がいたタイムラインの未来へは行かない事を意味します❗️

同時に 別のタイムラインへの道(可能性) が無限に開かれます😃💫

あらゆる自分の可能性を想像する事は
あらゆる新たな自分の未来(並行現実)を創造(知覚)する事を意味しており
どれを選ぶかによって、自分のシフトする先が決定します。

過去の思考パターンを止める事や、新たな可能性を探る事は
これ迄の自分との開きが大きいから 変化(シフト) した事が体感し易く
その逆は、無意識に心臓が動いているのと同じ
当たり前過ぎて、目立たない事には気が付き難いだけですょネッ


最近観た、パラレルワールドの面白かった動画をご紹介します🤗🎶
コヤッキースタジオさん有難うございます💝






お時間を割いて、読んで下さっただけでも嬉しぃです💓有難うございます🥰
美しぃ変化に富む秋空に満たされた
♥️🧡💗感謝と愛の気持ちをあなたのハートへ💗🧡♥️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す