当たり前の事の中に見落としがちな感謝の気持ち😊💝

コンテンツ
ライフスタイル
嬉しぃnews❣️ご覧になりましたか⁉️
さすが南出市長😃✨5才〜11際ワクチン接種券一斉送付しない



923C1AC0-F509-4FAE-8964-53134F9662D9.jpeg



送付されて来たから💉考えずに打っちゃうって
想像に難しくありませんょネッ💦
昨日の関西テレビNEWSで報じられました‼️



5EE2128D-7B85-4AB1-BF44-5A31AE8DCD3C.jpeg



厚生労働省の情報をと共に↑報じてくれています
当たり前と言えば当たり前ではありますが
真実を伝えてくれるって有難いです😊💝



C14ADC58-EB6A-4014-9BE6-8A0AC9A445E9.jpeg



5〜11歳に関しては
エビデンスも情報も全くもって不足しているなか打つ意味あるのか
全くもって打つ意味なぃかと思いまッす😆

南出市長のご決断は素晴らしく💖尊いなぁと
我が市は…市長任せにせず(笑)
とは言え甥っ子達の運命は、親である兄夫婦の手に…


南出市長のお話をしっかり報じてくれているので
流れで打たれる親御さんにとって、考えるキッカケになると思います😇








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す