求めてた答えを思い出したお話💫 自分の役割を生きる😄✨

コンテンツ
ライフスタイル
私にとってとても大切だったyogaへ、もぅ3週間ほど行っていません…
「ここは公共の場だからマスクの着用を😷効果は分からないけど」
そぅ先生に言われた時
今後も通うという選択肢が、私の中に存在しなかったのです。
もぅ来られないんだ😔と感じ、凄く悲しくなりました❤️‍🩹
それから、あぁでもない、こぅでもないと思考し始め

この出来事にはどんな意味があるんだろぅ?
どぅ対処する事が適切なんだろぅ?

自分の進む一つの選択肢の中に、正解を探すかの様に(笑)
未消化のまま3週間ほどが経った昨日
カバー画像🤳Planet lockdown japaneseのニコニコ動画
2時間近くあるdocumentaryを見終えようという時 ふっ と
ぁ〜そっかぁ、そぉいう事だった❣️と
何だか、忘れていた答えを 思い出す 感覚を覚えました😊💫

このプランデミックに気付き、世間に働きかけている人達が
事の始まりから望む未来まで、それぞれの立場から思いを語っていて
見ていると、心が解放されていく様な動画です😃💞


〜思い出した答えとは〜

先生には
通って来る人達へ yogaを提供する という、重要な役目があり
私には
コロナ以前の日常と 変わらずノーマスクで生活をする という役目がある
それぞれの役割をこなすという💘その行為自体が目的だという事

この当たり前過ぎる、単純な答えに
物事を複雑にする(考える)必要はない事を教わる思ぃでした🤗✨

迷いなく、その一択の選択肢にただ身を委ねた
それに対し、これで合ってるのか❓と 思考を巡らせる 必要などなく
その事自体に役目が在り、ただそぅするだけで良かった
…伝わるでしょうか💦私の精一杯の表現力です(笑)
今日もまた、読んで下さる方の読解力に甘えさせて頂きます🤭💕

お付き合い下さり有難うございました🥰


最近一推しの映画です😍
信じる力、家族愛、信頼関係といった 愛の力 が素敵でした💖









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す