5〜11歳への接種💣親が握る子供の命と健康そして幸せ

コンテンツ
ライフスタイル
カバー画像は🤳ナカムラ先生note2022年コロナはどうなるかより
親が自らの過ちに気付くのは、常に悲劇が起こった後である。

仮に強制接種になったとする、その時は一思いに葬られたい。
このワクチンを体に入れて生きていく事に
私は、精神的に耐えられそうにないtypeだから💔


20B89D5F-52A0-402F-B5E1-3DA2B6762C77.png


この海兵隊の方の投稿を見た時💘強く共感しました
※その時の動画提供者が見つからなかったので
 写真はMayo97さんのRumbleからお借りしました。
 Mayo97さん有難うございます💝


感染予防ゃ重症化予防、死なない為に接種する人が見たら
接種を拒否して喜んで死ぬって、何言ってるんだか意味不明でしょうネッ😳
知った上で接種する方の中には、遺書を残す方々もいる 今回のワクチン
お子さんをお持ちの方々にとって
何の為のワクチン接種か 考える機会となる事を願って
〜泉大津市長の南出 賢一氏からのMessageをお届けします〜



82A2D98E-7DD4-4A7E-8373-7FF5B757806B.jpeg



一体何から子供を守るというのか⁉️
コロナによる死亡以上の
ワクチン接種による重篤な副反応
ワクチン接種後の死亡riskを負わせてまで💣





南出市長、いつも有難うございます💝
知らなかった、という理由で悲劇が軽減するなら救われるけど
知らなかった事に容赦ないのが現実🤣


私達には自由意志が与えられています
選択するのは自分 完全に自己責任 の状況に置かれています
結果に対し、自分や誰かを責めたところで 無かった事には出来ません
自分で蒔いた種は自分で刈る❣️


とてもsimpleな法則にして、尊い教えですょネッ😄💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す