初めまして!Konishiです。Webコンサルタントとオンライン講師をしてます

記事
ビジネス・マーケティング
ココナラブログ初投稿です。Konishiと申します。

日本の空気が合わず飛び出してから10数年、フリーランスになって9年目になります。

インドネシアのバリ島で長く暮らしていましたが、今は日本に一時帰国中。ノマド生活が長いので国内でふらふらとしております。今は宮古島に滞在中です。

仕事はWebコンサルティングになります。

本業ではクライアント企業さんのWeb集客を長期に渡ってサポートしています。フリーランス当初からのお客様とは約10年のお付き合いです。

副業としてオンライン講師の仕事も。
同じWebコンサルですが、こちらは個人のお客様、主に個人ビジネスをしている方、しようと思っている方、ECサイトを運営しているなどを対象にレッスンという形で集客サポートをしています。

online tutor blog (2).jpg


そして「副業その2」として始めたのがスキルマーケットでのスキル販売です!

私は丁寧にヒアリングして解決策を提案するスタイルが得意なので、スキルだけの販売って相性いいのかな?とも思いましたが、ともかくやってみることにしました笑。

ジャンルとしてはWeb集客、SNS集客、SEO、コンテンツマーケティングなどになります。

私のポリシーは『信頼のおける高品質なサービスを適正価格でお届けする事』です。

自分の一番の強みは、信頼できること。お客様の目に見えない仕事でも手を抜かない誠実さを持ち合わせていること。になります。

激安価格でのご提供はしませんが、相手の顔が見えないオンラインだからこそ信頼できるかどうかが大切、と考えるお客様のお手伝いができれば幸いです。

これから沢山のお客様とお会いできるのを楽しみにしています。

プロフィールページもぜひご覧ください♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す