自分の強みってなんだろう?って思っている人へ

記事
コラム
お天気になってきたら途端に暑くなってきましたね・・。
夏もすぐそこです。
私の趣味は写真撮影です。
景色写真が多いのですが、星景写真や花火や蛍撮影など、夜の景色が多いかもしれません・・。三脚を立ててカメラをセットし、じっとその瞬間を待つ。。
その時の景色を永遠に残すことができるように。
私の唯一長く続いている趣味です。

なんでも、好きなものは続けることが出来ます。
知らず知らずとそれが自分の得意になって、強みになることもあります。
意外と自分の強みは自分自身気付かないものです・・。


自分の強みってなんだろう?と、思われた方
一緒に見つけるお手伝いをします!
よかったら覗いてみて下さい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す