少彦名命の神様とチャネリング

記事
コラム
こんにちは、ADHD星人kimiyoです。

少彦名命の神様は、小さい神様で一寸法師のモデルとなった神様と言われています。

小さいですが、大国主と一緒に国づくりをした偉大な神様です。

山へ行った時、チクッと足に痛みが走り、虫に刺されたのかと思い確認したのですが、傷も腫れもなく不思議に思っていました。

家へ帰ると急激な眠気が襲ってきて瞑想状態になり、繋がったのが少彦名命の神様です。

『(私が)刺した』

え?(°_°)

少し怖くなりましたが、

すぐに『悪い気を刺した』と返ってきました。

確かに刺されたところらへんに腫瘍があり、痛みが出ることがありました。

すごい!

そしていきなり確信をつかれて痛いなと思うお言葉をいただきました。

『 人に恐怖心あるな

  無理して繋がらなくていい

  相手も疲れる

  自由でいたい皆そう思っているのだぞ

  お前も自由 発信も自由

  そうすれば自由好む人くる

  真面目になれば真面目

  ばかになれば、ばか

  自分=相手 変化するぞ 』

『 ただ感じ 伝える

  お前はそれで良い 

  感じること大切

  生きるのと一緒

  自分そのもの  』



『 いつでも力になるぞ、いくらでも言霊授ける 』



少彦名命の神様はにこやかに微笑んでいるイメージです。

厳しさもありますが、とても優しい偉大な神様です。

少彦名命の神様は大国主の片腕で良き相談役だったそうです。

皆さんも何か相談したくなったら、少彦名命の神様に会いにいかれると言霊を頂けるかもしれません。

良かったら参考にしてみてください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す