♪筆名改名のお告げ?

記事
コラム

♪前回の記事、ハートマークの横の数字が、これまでで1番多かったらしく? 
正直特別楽しいとも思えぬ、独り語り的な内容でしたし、扉画像も "あれ" 。
それにもかかわらずご一読いただき、ありがとうございました。

繰り返す通り、こうしたやりとりのルールが理解できていません。
記事本文中にて、感謝を綴らせていただきます。

- - - - - - - - - -

♪いつのまにか、こちら(=ココナラ)でも、執筆案件をご用命いただけるようになっていました。 

これは筆者の勉強不足に他なりませんが、以前から繰り返す通り、こうしたサービスの活用が極めて不得手だったりします。

スマホも持たず、LINE / Facebook / Twitter / Instagram など、一切手を出していません。

そんな時代錯誤野郎(=私)に先日届けていただいたのが、この画像でした。
筆者の仕事に対する評価らしく、こんな一文が綴られていました。

coconala_full_0205_21_hyouka.JPG
★ とてもエネルギッシュで熱い気持ちを持たれた責任感のある素晴らしい …

一瞬 「送信先をお間違えでは?」 と勘繰ってしまいました(ホント)。

coconala_0205_21_nukosama.JPG
★ お目にかかれると その日は幸せに過ごせます 近所のにゃんこズ

照れ臭さから茶化したりせず、素直に心からの感謝をお届けすべきですが、それじゃ筆者らしくないので、ここで控え目に。

"エネルギッシュ" なる人物評はおそらく、人生初かと?
ならばペンネームを、
"或 頁生" から "赤 真夢志(あか まむし)" に改名するかな?

ありがとうございました & 大変失礼いたしました。

m(_ _)m うへへ~


或 頁生(ある ぺじお)


#61 / 4632.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す