♪朱赤茶頻度高をまたしても証明

記事
コラム

♪先述の通り、実母の近居介助(介護)環境がここにきて好転。
この予期せぬ嬉しい展開により、それまでと比べ、時間の余裕ができたメリットを、実感 & 感謝できています。

万一に備え、抱える仕事量はセーブを続けざるを得ませんが、基本毎日だった実家訪問が、隔日から中2日開けも可能と、筆者は大変助かっています。

正直『気晴らし』的なウエイトが高くなってしまっていた、こちらのコラムの更新も、遠い日にブログを始めた当初に見据えた位置づけの、

* 文章を綴る上での実験道場 = 公開であれこれ筆加減を試行錯誤するまな板

あくまで個人的な捉え方ですが、元来のこの役割を、ふたたび果たし始めてくれています。


♪先日食卓中央に鎮座したのが、意外とこれまでチャレンジしていなかった、扉画像の新メニューでした。

【キムチ餃子】

その名の通り、単なるキムチまみれの餃子ですが、これが 「大当たり!」 。
またしても 『筆者食卓は朱赤茶率が極めて高い』 を証明することに。

そんなことよりも、次の拙作小説配信、そろそろ準備を整え始めねば。

既に作品はチョイスしていますが、繰り返す通り、このサイトのシステム上なのか、行間その他に拘った入力(仕込み)が、結構大変だったりします。
ブログ配信されている各位であれば、ご理解いただけるかと。

今しばらくお待ちください(詫)。


或 頁生(ある ぺじお)


#62 / 4633.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す