♪久々に御開帳 - 愛しき彼女たち -

記事
コラム

♪昨年来の私的なドタバタも、ようやく落ち着きを取り戻せつつあります。 
結果少しずつですが、いわゆる "個人的時間" も確保できるように。

年始からケースの蓋を開けることすらままならなかった、2本の愛器たち。

1211_19_ouchi.JPG
★ うなこちゃん 鰻のかば焼き色だから

1211_19_ouchi_2.JPG
★ シモンちゃん パーシモン(柿)色から命名 いずれも単純です

眺めているだけで落ち着く、筆者の宝物っつ~か、生涯の相棒たちです。
などと綴りつつ、3本目を物色しているとの未確認情報がチラホラ?

( -“- ) どこに保管するんだよ?

ちなみに船舶と同じく、楽器(ギター)は "She"
説明不要でしょう。


或 頁生(ある ぺじお)


#63 / 4634.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す