♪ Rainy Saturday の小さな風景達

記事
コラム

♪時系列が前後しますが、今編画像は 3/16 (SAT) 撮影です。

前夜から強目の雨足が続くなか、傘を開いて緑地公園を散策。
傘で片手を塞がれるのは苦手も、雨は嫌いではありません。

画素数が極めて粗いガラホ、この日も精一杯頑張ってくれました。

0318_23_rainyday_3.JPG

0318_23_rainyday_4.JPG

DSC_0058.JPG

0318_23_rainyday_5.JPG

0318_23_rainyday_2.JPG
★ 散策中に次第に小降りになって……

カテゴリ 『小説』 で発信中の拙作小説も、次回で12作目。
更新は 3/22 (WED) の予定です。

0319_23_tulip_red.JPG
★ 近所の幼稚園前 園児が育むチューリップに 陽射しが届きました

今週も普段以上に、諸々の予定がビッシリの1週間。
今日も気づけば夕刻前(=この時間)、昼飯食べるのが抜けてしまいました.

(ToT) 先日のプチ断食に続いての飯抜き、腹減ったけど、もういいや。

チョコレートを数粒摂取で、晩飯を楽しみに待つことに。

1959_epiphone_ft79_top.JPG
★ 冬季の乾燥対策 → 夏に向けては湿気対策 神経質になりすぎぬように

健康管理に留意 & 感謝の心と真摯な姿勢を忘れず、踏ん張ります!

o(_ _)o 優等生を気取って?


3/19/2023 (SUN)


# --.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す