♪枝垂れ梅とイカと明日の告知 3/2 (THU)

記事
コラム

♪ここ数日は一気に春模様の、こちら北摂(=大阪府北部)です。
扉画像はご近所宅の見事な枝垂れ梅。
例年より幾分遅いながらも、ようやく満開の姿を見せてくれました。

記事執筆以外のあれやこれやで、汗ばみながら動いています。
本日もこの後、朝からスクランブル発進です。


昨日午前中、恒例責務(←)の買い出し荷物持ちのお駄賃に、

0301_23_ika_1.JPG
★ おおっ!?

( ^o^ ) これを買ってもらいました。

0301_23_ika_2.JPG
★ 税別200円 イカの串焼き 大好物だったりします

噛んで飲み込んだ率直な感想は、

「縁日の屋台を思い出すけど、やっぱ味が上品かな?」

偉そうにグルメ未満を気取っている感、我ながらどうかと?

0301_23_ika_3.JPG
★ があ

正午過ぎから 『炭酸黄金冷泡水』 をグビグビも、

( ^-^ ) このライフスタイルの特権かと?


明日は金曜日。

☆ 拙・書き下ろし小説を、カテゴリ 『小説』 にアップする日です。

( ; ^ ^ ) 文字にさせていただきました。

0303_22_bigpop.JPG
★ 丁度1年前(=3/2/2023)撮影 印象的だったこの広告 ふふっ

如月末から弥生の扉、齢61の今回も、ハイペースな毎日に感謝です。
以上、深呼吸を兼ねた早朝更新でしたっ。

( ^o^ ) / 私の今日が始まります!


# --.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す