♪カレーうどん / 拙作小説配信に関して

記事
コラム

♪久々に立ち寄れました。

*個人的に日本一旨い・立ち食いカレーうどん

随分以前にこちらでも、取り上げたことがあったかと?

記憶が確かなら、食材高騰ゆえでしょうか、またしても若干の値上げ?
こればかりは仕方ないでしょう。

いわゆるチェーン展開ではない、母体は個人商店。
禍の悪影響を喰らわれたのか、営業自粛期間も2度ほどあったような?

0302_23_curry_udon_2.JPG
★ 令和5年は初対面 テンション上がります 一味パラパラもポイントです

この日は久々、厨房内に先代の大将の息子さんの姿が。
「久しぶり!俺のこと覚えてる?」
(私には)運良く、それほど混雑しておらず、簡単な挨拶を交わせました。

0302_23_curry_udon_3.JPG
★ 牛肉の大きさに注目! これはチェーン店では望めないかと

実質店を仕切っていらっしゃるチーフ格の男性とは違い、

( ^-^ ) 父親の味を踏襲しているナ。

単なる先入観だけではなさそうです。

料理人である以上、自身の主張が味に反映されて当然です。
現在の味に慣れてきたタイミングでの懐かしい風味、堪能できました。

( -人- ) ごっそさん。

- - - - - - - - - -

カテゴリ 『小説』 での更新のタイミング、グダグダで申し訳ありません。


( ^-^ ) b 最新配信拙作です。


毎週金曜固定のはずが、数週間前からこちらの状況に変化が……
それでも次回は10回目(=ひと区切り)の新作アップです。

*3/10 (FRI) 更新分、全文無料掲出させていただきます。

とりあえず10週間にわたり計10作を、有言実行でお披露目できそうです。

0210_23_ankochan_1.JPG
★ キーボードが削れ擦り減る 地味な作業ですが これまた苦しくも楽し

o(_ _)o ご興味をお持ちいただければ幸いです。


# --.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す