♪思わぬ案件が転がり込んだので

記事
コラム

♪見知らぬ差出人からの着信、いわゆる迷惑メールではないらしく?

「私が適任者だとは、とても思えませんが?」
率直なところをお伝えするも、
「この世界の固定概念をひっくり返すような提言がほしい」

どんな人物像を想像されているのかな(笑)?
どこで "或 頁生" なるキリギリス獏、ロックオンされたのかな?

色々と資料その他を提示いただき、相互確認作業も問題ないでしょう。

☆ 私が生きる土俵(=価値観)からは、最も疎遠かつ真逆なテーマ。

スタイリッシュなエリートビジネスマン(※今時こんな表現使う?)への変身を試みて。
『論文とコラムの中間』
締切ご指定日まで、それほど余裕がありません。

今回は想像からの創造だけでは、私の手には負えません。
情報収集 → 理解 → 自論を加えて → 想像からの創造。
また新たなチャレンジの機会に恵まれました。

0205_23_takoyaki_1.JPG

0205_23_takouaki_2.JPG
★ 今年初のたこ焼き 1個あたり50円オーバーってのが 私世代には ……

手書きの月刊予定表、数ヵ月先まで再作成。
割り込み案件として、謹んで確かに承りました。

( -。- ) 真っ先の作業として、本日は休み! ← ※これだ


2/7/2023 (TUE)


# --.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す