♪ 【ガラホ撮影#16】 SUMMER SUNSET

記事
写真・動画

♪普段はカテゴリ 『コラム』 中心で更新を続けるなか、忘れた頃手前での、画素数が極端に粗いガラホ写真集です。
今回は去る 7/27 (TUE) 撮影の日没を、時系列に沿ってご覧いただきたいと思います。

この日の夕暮れは完全に、次の季節(=秋)の彩。
地球温暖化だけでなく自転公転速度まで、増してしまっているのかも?
観測史上初、宮城県に台風が上陸する直前だったこともあり、この影響とも考えられますが …

coconala_full_0727_21_sunset_01.JPG


coconala_full_0727_21_sunset_00.JPG

coconala_full_0727_21_sunset_02.JPG

coconala_full_0727_21_sunset_04.JPG

coconala_full_0727_21_sunset_05.JPG
★ 刻一刻の変化 肉眼でも楽しみたいけど シャッターチャンスも外せず

ちなみにこの時期は、土用の丑の日目前。
スーパーの鮮魚(寿司)部門勤務の同居生命体は、多忙故に連日早朝出勤。
午前4時台起床が続き、筆者も幾分寝不足状態でした。

0723_21_sunset_room.JPG
★ ほんわか 午後7時

それでもこうした風景の贈り物は、心身元気の素。
筆者お気に入りの生活環境に感謝です。


或 頁生(ある ぺじお)


#217 / 4788.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す