ゴルフクラブ会員券がパンデミック下での最高の投資だった件

記事
マネー・副業
パンデミックが始まって以来、シンガポールのトップゴルフコースの会員価格は50%上昇しました。

ブルームバーグは、パンデミックの最中にシンガポールのゴルフコースが活況を呈していると報じました。

セントーサゴルフクラブの会員数は現在SG $ 500,000(4000万円)を超えており、パンデミック前より50%以上高くなっています。

ニューヨークよりも小さな島に生活範囲を限定されているシンガポール居住者は、ステイケーションに多額の費用を費やしています。


セントーサ島は、シンガポールの南海岸沖にあるリゾートアイランドです。

シンガポールでゴルフに行きたいのなら、大金を準備をしてください。

島国のゴルフコースへの入会は、パンデミック下では貴重な商品になりました。

旅行が中断されている間、シンガポール人は自分たちを楽しませる新しい方法を見つけようとしています。

そして、その事実は、カジノ、ビーチクラブ、ゴルフクラブの本拠地であるシンガポールの南海岸沖の島のリゾートであるセントーサ島ほど顕著です。

セントーサゴルフクラブ、スキャンラン、ブイセンの報告によると、パンデミックが始まって以来、会員費はなんと50%も増加しています。

メンバーシップにより、地元の場合はS $ 350,000($ 261,000、3000万円ほど)、外国人の場合はS $ 500,000($ 372,000、4000万円ほど)になります。

シンガポールの国境は、2020年3月にパンデミックが発生して以来、ほとんど旅行者に閉鎖されており、ニューヨーク市よりも小さい島に数年間閉じ込められています。


クラブブローカーのリー・リー・ラングデール氏はブルームバーグに、この監禁が多くのシンガポール人が初めてゴルフを始めた理由かもしれないと語っています。

セントーサゴルフクラブには、セラポンとニュータンジョンの2つのコースがあります。

そのウェブサイトによると、それは1,500人以上のメンバーを持っています。

2019年には、ワールドゴルフアワードによって世界最高のゴルフコースと呼ばれました。

シンガポールには合計17のゴルフコースがあり、そのうち14はプライベート、3つはパブリックです。

ブルームバーグのレポートによると、他のシンガポールのゴルフコースの価格も近年上昇していますが、それほど劇的ではありません。

セントーサゴルフクラブの価格は現在、歴史的最高値にあります。

一方で、S $ 5,500(50万円ほど)の会員費ですむシンガポールポロクラブや、S $ 6,800($ 60万円ほど)の会員費のチャンギゴルフクラブのような場所もあります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す