世界は鏡、どこに中心を置くか?

記事
コラム
此方はあなたのゴールをサポートする鏡役。

あなた以外はあなたにとってはお役立ちアイテムであり村人さんです。

あなたの人生の主人公はあなた以外いませんし、あなたの人生の責任はあなた以外は持てません。

だって、此方は道具ですから。

道具に責任は持てません。



だから、あなたはあなたのやりたい様にやっていいんですよ?

どうぞ生きたい様に生きて下さい。

あ、他人に横暴になれって事ではないですよ?

あなたの中にゴールがあり、ゴール以外は方法という事です。

その為に要らないゴミは捨てましょう。

狂っている弦があればチューニングしましょう。

調整が終わったら好きな曲を演奏する様に動き出せます(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す