実感のない、ゴール実現法!

記事
コラム
ゴールを希望とするなら、

勿論、その過程では絶望も内包されているし、

様々に自身と向き合う事が起こるけど、

「ま、そうだよね(そんなの当たり前じゃん)」というのが、ゴール側のコンフォートゾーン。


故に、これを手に入れる。



ゴールは現状の外なのだから、現状のコンフォートゾーンでは到達不可能。

現状とゴールの間で必ずゆらぎが起きるが普通。

ちなみに当方は、「てか、初めからこっちだったんじゃね?」という気付いたら移行していた様なジワジワ変化系が得意です。



ゴール側の事を彼是調べ、

思考しながら、

必要なことを初めは「ずんどぉーり」と、亀のようにのっそりやりながら、
接触回数を増やし、浸っては「ありがとう」と、感謝を込めて一旦現状へを繰り返す。

結果、全く変化の実感がない変化が実現( *´艸`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す