経済的自由を手にする為の圧倒的に実用的な方法

記事
コラム
この資本主義の下に生きている以上、経済的自由というのは一つの究極系。

そこの望む在り方も其々で枝葉的。

この環境下での選択肢は大まかに2つ。

革命でシステム自体を変えようとする政治家か、価値を提供してキャッシュを回すプレイヤーか。



プレイヤーを選ぶ。

多くは先に資金や物資を集め資格を取ったり、起業したりで、あらゆる事象に遭遇して訳が分かないまま諦め、経験や武勇伝だけ派手になり離脱。

自身と向き合えないまま、この世の原理を知らず、またプリンシプルの優等生になってしまい、自身の人生に活かせず。



下から上への試練系ゆえに本質に気づけない。

世の原理は先にコンフォートゾーンを作る事。

当方は先に原理に気付き、圧倒的な俯瞰の座標から「なるほど、こういうことね、じゃ○○すればいいじゃん」が分かり、実際に活用してきました。

僕だから導けて、提供できるものがあります!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す