撮影の不安がスッキリ

記事
美容・ファッション
こんにちは。Colorist Mikiです。
診断は申込たいけれど、写真をうまく撮れる自信がないー!
時間もないし、どの様にしたら良いか分からない、、、
と思い、診断を諦めてしまう方も多いかと思います。

確かに写真だけで診断されるから、しっかり撮影したもので
診断してもらいたいですね。
リアルな自分を撮影すると思うと、確かに難しい😏
どんな環境で、どのくらい明るいといいのかしら~

と、色なご不安を無くして、お手軽に正しい診断をお受け頂けます様、
まとめましたので、是非撮影の参考にしてください。
撮影の仕方.jpg

左がOk画像、右がNG画像です。

注意事項は記載しておりますが、
以下追加です
・ベランダや公園などの自然光(直射日光日光を避ける)
・蛍光灯(オフィスや会議室級に明るく、光に色を感じない)お部屋や場所
【お顔のどの部分にも影が入らない様に】

を注意して頂きたいです😊

一方、右がNG画像ですが、比べると直ぐにお分かりになると思いますが、
・実際の肌色と異なっている
・お顔のどこかに影が入っている
・笑っていたり、近すぎる事で、顔のバランスが分からなくなる
 (顔タイプ診断の計測ができない)

などです。

日常で写真を撮る時は、
いいスマイル~。
キレイな肌感✨
小顔に写した~い
などと思い撮影を楽しみますが、診断で必要な写真は
【とにかくリアル】‼️です
リアルなお写真程、正しい診断結果をお届けできます♪
正しい診断結果こそが、これからのキレイに第1歩✨✨✨


診断結果としてお渡しするシートは、頂いたお写真を使用してドレーピング画像を作成します為、お顔が明るく正しい肌色の方が分かりやすいです。

もし、ご不安の様でしたら、何枚も送ってください🙆

みなさのエントリーをお持ちしています♪




colorist miki




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す