ユニクロ最新【骨格別】コーデ

記事
美容・ファッション
こんばんはColorist Mikiです。
春物ブルゾンで「パーカータイプ」をよく見かけると思います。
私自身もそうですが
「1つあると、楽そうだな・・・」
「でも、カジュアル苦手だし」
「着てみると、なんか普段着過ぎーーー」
って思い、ラックに戻す・・・でも1つ持っていると楽そう・・・
などと、売り場でもんもんとした経験ありませんか😏

ココナラ ブログ のコピー.jpg


今日は、持ってると便利なユニクロの「リバーシブルパーカ」↑↑↑
を骨格タイプ別のコーディーネートしてみましたので、ご紹介させて
頂きます💕

裏はこんな柄で春らしいブルベ調ピンク&カーキで、
どんなパーソナルカラーシーズン方にも、インナーのカラー次第で
合わせやすそうですね♪


スクリーンショット 2023-03-06 222950.png



スクリーンショット 2023-03-06 223005.png


今回はユニクロのワンピースでコーディーネート☆
40代子育て真っ盛り!の方向けに、
【フラットシューズやスニーカーで】
合せています♪


ストレート.jpg


・ストレートの方に必須アイテムのシャツワンピ
 広がりが控えめで、肩周りがジャストサイズが嬉しい☆




ウェーブ.jpg

※フンワリとしたフォルムにふくらはぎ丈のワンピースは
 とてもキレイなバランスです



ナチュラル.jpg
※オーバーサイズも大人らしく取り入れるとカジュアルもキレイめも◎



それぞれのコーディーネート、で自分らしいオシャレを叶えましょ~✨
是非お試しください✨


まだ、
自分にピッタリのコーディーネートが分からない・・・
似合う色やメイクカラーが分からない
今年こそ、自分のキレイの方向性を明らかにしたい!
方は↓こちらから診断ができます。
是非お待ちしております😊💕

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す