【オリジナル曲弾き語り☆歌ってみた☆演奏してみた】曲名「Summer Sky」~key調整&1コ

コンテンツ
音声・音楽
今回は歌ってみた動画☆演奏してみた動画☆として、、、 

「オリジナル曲」の弾き語りをお届けさせて頂きます(。・ω・。) 



以前にも歌わせて頂いた、曲名「Summer Sky」ですが、 

その後「key調整」を行なった上で「1コーラス」まで作ってみました☆ 



「テーマ」 

夏の、はじまりの予感  





特に「ジトジトな梅雨」の季節を「コロナ」と重ね合わせて、、、 

「夏の快晴」を「コロナ明けを願う」

そんな前向きな予感(気持ち)を乗せて 曲作りをしました(。・ω・。) 





【曲名「Summer Sky」】 

「歌詞」 

まだあの日の痛みは感じているけど 

笑い合える日は 遠くない 



くちなしの花が香る季節 

まとわりつく暑さに 身もだえながら 

カラリと晴れた 抜けるような青い空に 

ある種の予感を 感じていた 



物憂げな君の手を引き 

まだ乾ききらない 道を進む 



あの日感じてた 縛られた自由に 

僕らはどれだけ 苦しんだだろう 

まだ梅雨の湿り気が まとわりつくけど 

きっと晴れる日は 遠くない


【弾き語り動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲弾き語り☆歌ってみた☆... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す