【「魂レベル」で繋がる仲間とは?】ソウルメイトの見つけ方「生き方」

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】

00:00 「魂レベル」で繋がる仲間とは? 

01:48 コレは違うな。「一例」 

03:56 「大前提」ソウルフレンドの見つけ方 

05:12 ①常識を疑っていく 

06:32 ②最大のライバルは自分 

07:55 ③適材適所を考える 

10:04 エンディング(まとめ)   





【「魂レベル」で繋がる仲間とは?】 

音楽をやっているとバンドを組んだり、 

色んな方とセッションをする事があります。 



その中で「心が通じるなぁ」と感じる方もいれば、 

そうでない場合もあります!笑 



実は、その理由原因は相手ではなく、 「自分自身」にある! 

そう感じ、気付いた事がありますので、 

今回はシェアさせて頂きます(。・ω・。





 【ソウルフレンド:コレは違うな。】 

・趣味が一緒なのは必須ではない。 

・たとえば「犬派」「猫派」 

・これは「ビジネスパートナー」かも。 



→心を開いた状態になるかどうかは、

また別な所にある気がします。





 【「大前提」ソウルフレンドの見つけ方】 

まずは「本音」で生きる事。 



上辺、上っ面が常態化してしまうと 「ソウルフレンド」を見つける所か、

 「自分の気持ち」を見失ってしまいます。 







【①常識を疑っていく】 

→今ある「体制」や「ルール」は本当に必要か? 



しっかり自分の気持ちや考えを捉えておく事が大切かな、と感じます。 

ヒントは「歴史」や「環境」から学べるかもしれません。 





【②最大のライバルは自分】 

「昨日の自分より、今日の自分」 

→日々の工夫がないと「魂の振動」がない気がします(。・ω・。) 



特に「他人との比較」で「いらぬ不安や不満」を抱えるなら 

しっかり「自分のやるべき事」と向き合う事が大切。 

わかっちゃいるけど忘れがちな事です。 







【③適材適所を考える】 

どんな一流の人にも「得意」「苦手」があります。 

また、その得手不得手から「その人柄」が見えてきます。



 「自分」と「相手」の「適材適所」を考える事は、 

深く繋がり、関わり合う良いキッカケになるかもしれません。

【本日の動画はこちら!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【「魂レベル」で繋がる仲間とは?】ソ... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す