【オリジナル曲☆弾き語り!!】100曲挑戦中☆28曲目!![How do you live?]

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 28/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 

「今」と言う刻を、目一杯味わう!! 





「時は金なり(Time is money)」とは 

よく言われた金言で、ご存知の方も多いと思います。 



しかし。 「時間は大切」「時間は有限」。 

これを日々生きている中で、 1秒1秒、

どれだけ【意識】出来ているか?? 



正直、私の人生を振り返ってみても、 

「時間」を取りこぼしている事が少なくなかったな~と痛感します(´д`) 



「ぼ~っ」と時間を過ごしてしまっていたり...笑 

未来に「不安でそわそわ」時間を蔑ろにしてしまっていたり…泣 

やってしまった失敗にいつまでも「捕らわれて」しまっていたり…凹み 





もちろん、こうした時間もあってこそ、 

人生は「深く」「彩り鮮やか」になるもの。



無駄とは言わない!!…が。 





あまりにも「時間をもっと、自分のモノとして」 

生きている瞬間が少なすぎるのではないか、、、(゚Д゚) 



もっと「あぁ。オレ!今、自分の時間を生きてる!!」 

こう味わいながら生きる時間を「少しでも多くしたい」!! 



そんな気持ちを思い出せるトリガーとして、、、 

今回の【How do you live?】を作曲しました(´д`) 



【How do you live?(歌詞)】 

まだ「答え」は見つかってはいないけど 

それも一つの人生 味わい尽くしてゆこう 



目の前の時計の針は 

刻一刻と 時を刻んでいく 

人の気も知らずに おまえというヤツは 

その針を前へ前へと 進めてゆく 



あの時のあの場所へ 

戻りたいと思ったとしても 

きっとおまえはAh 気に留める事もなく 

その針を前へ前へと 進めるのだろう 



Life is short!!人の命は 

限りがあるだから 今をどう生きるのか 

まだ「答え」は見つかってはいないけど 

それも一つの人生 味わい尽くしてゆこう







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲☆弾き語り!!】100... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す