~オリジナル曲弾き語り~☆歌ってみた☆演奏してみた【曲名:A New Journey】

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 



24/100曲目!! 



☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 







【テーマ】 

旅立つ背中へ送るエールSong 





誰しも、旅立ちの時が来ます。 

それが、たとえ小さく弱かった子供だったとしても。 



心配や不安な気持ちを余所に、 

その子「旅立ち」の決意は揺るがない時は、、、 

小さく「祈り」を「応援」するしかありません。 



でも。大丈夫。 

きっと「決意を固めた」のなら、 

どんな困難があっても乗り越えていくでしょう。 



だって、その真剣なまなざしは 

今まで見た事のない、力強い力を秘めていたのだから。 



そんな「旅立つ背中へ」を見送る人の 

気持ちをオリジナル曲に込めました。







 【A new journey(歌詞)】 

That day when you were young straight and pure. 

you are crying in a lonely room. 

Without saying back in a small dispute. 

That is beacause it's kind ,not weak. 



I suddenly rebelled against your words. 

But you are determind like never before. 

So I believe your words, and I think thats fine now... 



Your wish will surely come true.

If you keep on wishing just whispered small. 

Where you now , I wonder , if you are doing alright. 

All I can do now, is just wish and pray.







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
~オリジナル曲弾き語り~☆歌ってみた... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す