【歌・ボーカル☆自分の武器を磨くコツ‼︎】もしも凄い歌い手に出会ったら⁉︎あなたならどうする!?

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】



00:00 オープニング 

01:50 ライバルに負けない為に 

03:15 自分だけの武器を持とう!! 

04:52 何なら「自分の武器」になる? 

10:38 エンディング(まとめ) 





歌を好きで歌っているだけで、 

本当に幸せ♪楽しい~♪ 

※どこの純粋ちゃんかと思うかもですが、コレ本音!笑 



しかし一方で。 カラオケなどでもよくありますが、 

「仲間、友達」と一緒に歌った場合。 



「あ。あれ、オレ(私)より、上手い。。。」 



そんな場面に遭遇する事も、少なくないかもしれません(゚Д゚) 



そんなとき、誰も競ってはいないつもりでも、 

なんだか勝手にヘコむ事ってありますよね(´д`) 

※私の場合は、ヘコむと同時に、燃えてきます!笑 





今日は、そんな「すんごい歌い手と出会った時の心構え」 

これについてお話をしてみたいと思います(^^)/~~~ 





~ライバルに負けない為に~ 

【自分だけの武器を持とう!!】 



これが本日の結論です(^_^)b 





【何なら「自分の武器」になる?】 

①ハイトーンボイス(広い音域) 

②声量コントロール(強弱、抑揚) 

③キャラクター(雰囲気、見た目) 

④オリジナリティ(作曲や表現力) 

⑤声質、そのもの 

※動画で詳しく解説しています。 



あくまで私自身が、独自で考えたものですが、 

この辺りのポイントは「歌唱力」を考える上で、 

欠かせない要素ではあるかな、と思います(^_^)b 





さらにレベルアップするには、、、 

【自分の武器を掛け合わせる!!】 



ここも大切なポイントですね(^_^)b 



こうした「ライバルとの戦い方」は、 音楽、歌に限らず、

ビジネスなどでも どこかで役に立つ考え方かもしれません☆ 







・・・と、色々と「武器」だの「競合」だの言いましたが、 

究極は「音楽を楽しめる事」が一番大切な事(。・ω・。)☆ 



色々な環境はあるかと思いますが、 

是非、良い音楽ライフを送っていきましょ~♪









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【歌・ボーカル☆自分の武器を磨くコツ... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す