引き寄せの法則の盲点。これが分かれば引き寄せがグッと早くなる!

記事
占い
2人が購入しています
user
琥珀流
2人が購入しています
「こんな最強な法則があるのに何で使わないの?」
「いやいや、使わないんじゃないんです、やっているつもりなんです。でもちっとも引き寄せられないんです。」

そんな声が聞こえてきそうです。

引き寄せの法則を使って夢や願望が叶う、と信じて願い続けているけど、いっこうに叶わないという人は意外と多いのではないでしょうか?

かくいうわたしも昔は願ったことを引きよせられない方の人間でした。
お金も無い、借金は膨らむばかり、人間関係も自分から遠ざかって引きこもり、自律神経を患い、まともに座ることもできない生活でした。
引き寄せなんてデタラメだと自暴自棄になったこともありました。

しかし、そこから今の豊かな暮らしをしている状態までくることができたのもやはり「引き寄せ」のおかげでした。

なぜ引き寄せることができないのか?
どうやったら早く引き寄せることができるのか?

今までそのことを考えて、少しずつまとめてきました。
今回は引き寄せのコツを大放出しようと思います。

引き寄せの法則とは?
引き寄せの法則は昔から注目されてきてはいたのですが、それを世に広めた代表的な1人に「ジョセフ・マーフィー博士」がいるでしょう。「願いは叶う」ことを信じ、研究し、数多くの願望達成の事例が報告されています。

また、ナポレオンヒルの「思考は現実化する」も引き寄せ本の1つです。考えたことは必ず実現する、ということを身をもって証明し、同じく研究し報告事例がたくさん挙げられています。

最近では、エイブラハム、バシャールなど宇宙知的存在や宇宙生命体からの教えも広まっています。

そしてこれらの引き寄せの法則には共通したい教えがあります。
それは、「思ったこと、感じたことは全て現実に引き寄せられる」ということです。
良いことも悪いことも、わたしたちが思考する全て、また感じたことの全ては宇宙に届き、そのまま反映される、というのです。

どうして引き寄せられないのか?

じゃあ思考をずっと自分の都合の良いように集中していればイイじゃないか、ということでたくさんの人が意図的に引き寄せの法則を使おうとします。

ところが引き寄せることができない人や「こっちは引き寄せられるけど、こっちはなかなか引き寄せられないなぁ」という人もいます。

どうしてこんなシンプルなことができないのでしょうか?

それは引き寄せの法則がシンプルすぎるすぎて、見落とされていることがたくさんあるからです。

例えば「痩せたいんだけどどうすればいい?」と誰かにアドバイスを求めたとしましょう。
その答えが「食べなければいいんだよ」だったらどうですか?

理屈ではその通りだとしても、「食べなければいい」ということができるなら、とっくに痩せているからです。

引き寄せも同じです。「幸せになりたいんだけどどうすればいい?」と聞かれて「良い気分でいればいいんだよ」と言われても、確かにその通りだけど、それができないから困ってるんだよね、と思ってしまいます。

今回はその引き寄せで解釈されていない部分を補足し、見落とされている部分を腑に落とし、どうやったら具体的に引き寄せられるのかを理解してもらうことで引き寄せをより早く引き寄せるコツをまとめております。

「分かっていたつもりだったけど盲点だった」
「これは意識してなかった」

ということを1つ1つ拾い上げて、引き寄せを加速させ、本当に望む現実を創造できるようになります。

そうすればあなたが望む、お金、人間関係、仕事、健康が手に入るでしょう。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:9,717文字 / 画像2枚
引き寄せの法則の盲点。これが分かれば... 記事
占い
2,000円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す