前世を思い出して、人生がどういうものか理解った話。

記事
占い
前の人生を明確に思い出す樣になって二周年。その影響で変わった感覚や考え方など。

・今回りに居る人達と、次の人生でも会えるとは限らないから会えて居るうちに大切にしよう。
 ・生まれ変わりは在るけれど、此の人生自体は一度きりでやり直しが出来ない。
・だから悔いのない樣にやろう。
 ・物理的な財産は生まれ変わった後は持って行けない。
  ・過去に持って居ただろう物品を、僕は今世で買い集めてる。時々「あの頃の僕の持ち物返してよー」と云ふ氣持ちになる。
  ・結局今色々買い集めてもまた来世で書い直しなんだよなあ一と思う。
 ・転生後に持って行ける財産は、身につけた技術と感情。
  ・色々な体験をして、感情を豊かにして、好きなことを精一杯やつて技術を身に着ける。
・悪い事をしたら、その業はキッカリ返さないといけない。
  ・でもそれすら自分が「償う」と決めて生まれてきたのだと思う。自分と神様か仏様との話し合いの折り合いで、現在の人生の設定を決めて來た感覚。
  ・来世で返すと生まれる環境が面倒になったり、原因が解らない分、一層苦労を感じ易いので、返せる業なら現世のうちに帰しておく方が後々楽。
・此の人生で何をするために生まれてきたか判つた。
  ・此れは天命じゃなくて、自分がこうしたいと決めてきた事。神の意思でもなんでも無く、生まれる前に自分がそうしたいと決めて来た事。
   ・案外神様は人間に天命なんぞ課して居ない。自分自身で何をするか決めて来たと云うだけの話。
 ・人生でなすべきことの順。
  ・業を返す。
  ・生まれる前に決めて来た「やりたいこと」をやる。
  ・次の人生の爲に德を積む。(これはボーナスステージ)
・「根拠のない感覚」はだいたい前世由来。
  ・何故か本気出せば女性にモテる気がしている僕、だとか。
・何故かわからないけど好きなものはだいたい前世由来
  ・恋愛相手の好みだとか。
  ・ファッション、音樂、食べ物、景色、街、髪型、本、映画…僕はこういうのは全部前世由来だった。
・理由がわからない性癖はだいたい前世由来
  ・僕の貧乳ショートボブ好きだとか。
・スピ・引き寄せで聞く「ブロック」は最終的に前世に原因があったりする。
  ・ブロックというか、トラウマに近い思い込み、自分を「幸せになっちゃいけない」と決めつけてる感じだとか。
  ・前世から引きずってる場合、生まれる前に「こういう縛りゲーの設定で次の人生やりたいです」って神様と相談して決めてきてる可能性が高い。つまり自分で選んでいたということ。

自分がかうだから、人の様子を見て居て「あゝそれ前世のやつだらうな」って予想が附くようになって、その結果その人の前世がなんとなく理解る気がするようになった。

「趣味で初めた物があっという間に上手くなって、プロ級」みたいな話は、恐らく前世でやってたことなんじゃないのかな。
前世でやってたから勘があってすぐ上手くなるし、でも前世で散々やったからそれを職業にしやうとは思わない、と云う感じで。

ひとまずこんなところで。
また何か思い出したら追記します。


2024/03/28



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す