介護福祉士の試験を受ける予定です

記事
コラム
来年の1月に
【介護福祉士の資格取得】のための
試験を受験する予定です。

私は今年で
【現場の勤務年数が3年】になるので
受験資格を得られます(^_^)

今年は
実務者研修を受講し
ココナラ心理学の勉強をしながら
隙間時間で介護福祉士の試験の勉強も行っていく予定です。

今後ブログでも話させていただく予定ですが
私は仕事、プライベートでの物事に対する
マルチタスクをこなすことは苦手です。

しかし、例外として
私は勉強に関しては
ゆっくり無理せずですが
同時に進めていくことができます(^-^)

興味のあることを勉強する事は
自分自身最高に楽しいと
感じているからだと思います!

あくまで私の例ですが(^-^;


来年、介護福祉士の試験を受講する予定の方がいたら、
共に頑張りましょう!(^^)!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す