逃げてもいい(*´꒳`*)

記事
ライフスタイル
あなたは『逃げる』ことに対して、
どういう印象をお持ちですか?

『根性がなくて弱い人の証拠…』
『逃げたらずっとそういう人生になるかも…』
『人間としてどうなんだろう…』
『周りにどう思われるか…』

これは以前の私が『逃げる』に対して思っていた事でした。
主に職場のことで悩んでいたのですが、
本当に辛い時期は
遺書を書いたり、いのちの電話に泣きながら電話をしたり…。
逃げたくてたまらなかったけど、
『逃げる』というワードがネガティブに感じて決断できなかったんです。

最後追い込まれて、
『電話で退職の意思を伝えた』
『家族に退職を手伝ってもらった』
そういう退職経験が何度もあります。
こんなことを繰り返してる自分はダメだ…
そう思っていたのに、
私はいまとても幸せです(*´ω`*)

それは
『大切な自分を守るために1番の選択をした!』
『人はちゃんと頑張れるところでは頑張れる!』
自信を持ってそう言い切れるからです。
こんな私ですが
7年近く勤められた職場もあるんですよ♪
だからあなたも大丈夫!
心配しないで(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す