月を満たしたらやりたいことが分かった話

記事
学び
初めまして。
1986年生まれの1児の母やってます。
こっちゃです。

現在、クレイセラピスト
ルネーションセラピストとして
活動しています。

でも、2018年まで
やりたくない仕事をし続ける人生でいいのか
と思うものの、
自分のやりたいことが分からないまま
結婚、引っ越し、妊娠出産
そして育児をする毎日の中で
やっぱりモヤモヤする…

自分のやりたいことを仕事にしたい

そこから自分はどういう人間なのか
自分を知る・向き合うということが
始まりました。

とにかく興味のあることを学んでいこう
そこで月星座に出会いました。

やりたいことが分からない
月星座がうまく生かせていない
月がストレスになっていることをやめる
段々とやりたいことがわかってくる

ということを知り、
自分の月を満たすことの大切さに気づいたのです。

そこからどんどん枯渇していた月を
自分に合った満たし方で満たしていったところ

人に教えること、人をサポートすること
それが健康に関すること、自分を満たすこと

そこに行き着き、やりたいことがわかったのです。

自分自身のエネルギーが枯渇したままで
人に何かを与えることは難しいです。

自分の好きで社会に貢献したいけど
自分には何もない
そもそも好きなことってなんだろう?

周りを見て焦って闇雲に何かを始めても
空回りしてすぐに断念してしまいます。

そんな時には自分の月星座を知って
自分に合った満たし方で
自分を癒やし安心させてあげることで
エネルギーが充電されますよ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す