東京マラソン

記事
コラム
みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ
ノブです。


今日3/5は東京マラソンの日。
私が走ったわけではないですが、
本業の会社の方が
ずっと前から今日のために
準備していたそう。

今日は私も用事でお出かけしていたので、
沿道で応援してました。

IMG_6656.jpeg

応援をした場所は2か所。

それぞれの場所で
会社の方を探しましたが


みつからない・・・(;´Д`)


結局声をかけることはできませんでしたが、
沿道のランナーの方々に
たくさん声援を送りました。


そして、帰るときに給水所の横を通ったら、
皆さん立ち止まって受け取っている( ゚Д゚)

ここで待ってて声かければよかったと
後悔しておりました。。。


あと、会場やコースを見たり
沿道のランナーを見ていると
皆さん思い思いに
楽しんで走ってらっしゃる(*^-^*)


私もフルマラソン走れるように
トレーニングをしようと
心に決めた瞬間でした。


私は、
頑張る人は心から応援したいです。

今日は、その頑張る人をたくさん見られて
本当に嬉しい一日でした。


また、
今日ランナーとして参加されたみなさま
本当におつかれさまでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す