「熱意」ってばかにならない。

記事
占い
ココナラ様を本格的に行い始めて1か月ほど経ちますが、先日スキル欄を始めて記入してみました。
実は営業(ウー)マンの経験がそれなりにあります。

いろんな営業をしてきましたが、その時にシンプルだけど大事だと感じていたのは「熱意」です。
「真剣さ」とも言い換えられます。
営業としての押しは少々足りない人間でしたが、それでも何とかやれていたのはこれを表現するのが上手かったからだと思います。
心の中は熱い炎が燃え盛っているような人も、その熱意を表に出すとなると急に照れてしまうことがありますが、それって本当にもったいない!
言葉やしぐさに現れる熱意は相手の心を揺さぶりますし、相手の心が動けば必ず「コト」が動きます。
(内容・結果はともかくとして)

一方でコトが動くからこそ、感情を表現するのが怖い。
…という場合もあります。
友達以上恋人未満で、その状態でも幸せで、自分の気持ちが伝わってしまうと関係が終わってしまうかもしれないから…という事ですね。
勿論そうしなければいけない事情がある場合もありますが(相手に好きな人が居り関係を壊したくないなど)、あれ…これは行けるんじゃない?みたいな状況が観て取れると、ついついチャットにも関わらず我が事のように熱く説得してしまいます。
私の方が熱くなってどうする( ;∀;)

何かを叶えたいと思ったら、
①自分なりの仮説を立てて→②調査&第3者の意見を聞いて→③実行。
①②は占い師もお手伝い出来ますし、周囲の信頼できる方々の力を借りても良いと思います。
周りの人を巻き込めば、自分ひとりよりも大きな力が発揮されます。
そしてそれらの協力者は、あなたの「熱意」に引き寄せられる形で広がっていくのです♪

恋愛のようなセンシティブな内容の協力は、占い師が引き受けますよ。
あなたの密やかな熱意をこっそりと教えてくださいね!(*^▽^*) 













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す