男性が本命女性だけにすること♡

記事
占い
こんにちは(^^)/
シュウです😊

私ってつくづく良いお客様に恵まれているなぁと
思わされることが多くありました😭💗

本当に日々感謝です🎀





さて今回は、ちょっと考えさせられるテーマでお話をしていきたいと思います。
【男性が本命女性にだけすること】
です。

よく、男性は言葉よりも行動に本音が出るといいますよね!
私もそれは本当だと感じています。

男性が女性を自分に振り向かせたいときや、自分の都合よく動かしたいとき、やっぱり「言葉」を上手く使います。

けれどその言葉と行動が全く見合ってない…💦
なんてことが起こりがちで、女性たちはそこに苦しむことになるのです。


・君だけを愛しているよ
と言ってくれるけど、バレンタインもクリスマスも誕生日も一緒に過ごしてくれず、友人や家族にも紹介されない…

・忙しくてなかなか連絡できなくてごめんね
と言ってくれたけど、SNSには頻繁にログインしている


こういった、男性たちの言葉と行動のギャップに悩まされる女性が本当に多いです。

彼の言葉を信じたいから、誰にも相談できなかったり、相談できたとしてもアドバイスを受け入れることが出来なかったり…

昔の私はまさにこんな状態でした😭






男性は本命女性には先日付の予定を立ててくれやすい
と言われています😊

お仕事が忙しく、なかなか日々の連絡をマメに入れることができない男性であっても、スケジュールを確認して、「来週のこの日にデートしよう」とお誘いしてくれることが多いです😍


もちろん恋人の形は千差万別ですから、これが100パーセント正しい!ということではありませんが、もしも今、彼の言葉と行動のギャップに悩む方がいらっしゃったら、一つの指標にしてみてくださいね‼



最後までご覧くださってありがとうございます!
皆さんが幸せになりますように♡



シュウ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す