占い師らしく、不思議なお話

記事
占い
こんにちは😀
シュウです!

マルチなスピリチュアルスキルを使って
より良い未来を手に入れる
お手伝いをしています😍


今日はスピリチュアルなお話です。
何かのヒントとか、役立つお話
という感じではなく、私のメモという感じなので

お好きな方だけどうぞ♡笑






今年の2月ころから、
いつも以上にいろんなことを受け取っています。

1つは、このスピリチュアルというもの
これが「万人に共通する認識」になるような
衝撃的な展開が待っている…というもの。
このイメージが、2020年は
何度かに分けて降りてきていました。

2つ目は、みんなが知る
1にも通じるけれど、これまでは一部の人だけが
理解していて、他はごまかされて来たことが
一気に明るみに出そうな感じ…


この二つは、何度か降りてきていましたが
最近はまた降りてくるものにも変化があります。


みんなが過ごす今年の「クリスマス」が
・つかの間の平穏
・嵐の前の静けさ
・夜明け前の漆黒
こんな感じのイメージに包まれているような
ヴィジョンを感じました。

年末から年始にかけて、
大きな変化の第一幕が開くのかも
しれませんね。。。




もう一つ、1年を通じて感じているのは
【断捨離】です。

物を減らして、すっきり生活すると
運気が上がるよ♪ということでは無く

どちらかというと、
人間関係の断捨離と感じます。

理解し合い、信頼し合える人って
どのくらいいるでしょう?
そういう人たちだけを残し、
その人たち以外の人とは積極的に関わらない
こんな決断が、私たちを守ってくれそうです。


めちゃくちゃ悪い方向へと
進んでいるわけではないけれど、
しばらくは注意が必要😣

そう感じます。


私自身も今、こうして想いを書けているけれど
忘れてしまうといけないから
ブログを利用させて頂きました!


シュウ













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す