最近の野望

記事
コラム
こんにちは
今度は霊山に登るべく、最近足腰を鍛え始めた繊細さん相談室の野崎真礼です( ´ ▽ ` )☘️


最近の私の野望は

繊細さんのコミュニティを作る✨

です。

繊細なままで自由に表現して自由に生きる繊細さんを増やしたくて、
最近色々勉強を始めました。

しかし、早速挫けそうです( ;  ; )
世の中ってこんなにあたりが強いのね。。。

私はお仕事柄、深く関わる方は基本繊細さんなので、
そうではない方とのやりとりが多くなっている最近、
とても疲れます。。。

正確には、怯えまくっています。。。

えっ((((;゚Д゚)))))))そんな言い方?!
えっ!その発言、なぞすぎる(゚o゚;;
の連発です。。。

世の中の繊細さん
全員尊敬します(;ω;)✨


もちろん楽しいことも沢山あります♪

繊細さんのコミュニティを作りたいのは、
安心できる居場所を感じてもらいたいからです。
↑日本語が変ですね(^◇^;)

繊細んさんの相談は基本、アドバイスなどはいらないんです(о´∀`о)
その方の中に答えがあります。
ちょっと絡まっているところがあれば、一緒に緩めて整える感じです。
繊細さんが安心を感じてくださっていれば、そのお手伝いすら必要が無いんです。

なので、繊細さんが、その方らしく、安心を感じてエネルギーをチャージできるコミュニティを作りたいと思っています( ´ ▽ ` )

もし、今
疲れたな、
自分が悪いのかな、
諦めたいな。。。

と感じていらっしゃる繊細さんがいらっしゃるとしたら。。。


待っててね。
必ず作るから。
あなたのままで、大丈夫♪を感じられる場所、
あなたが自由に人生を歩み出すエネルギーをチャージできる場所。
必ず作ります☘️



今日も読んでくださってありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す